不安定な天気が続いている。
汗かきなOYAJIとしてはこのまま梅雨に突入というのは避けて欲しいところ。
「汗かき」と言えば、SEXの時ってその人の体質が出て実に興味深い。
OYAJIは本当に汗かきなので、一戦終えると胸板に汗がにじむのだが、
相手の人妻さんはいろいろ。
40を超えているのに本当にすべすべサラサラの肌で汗一つかかない人や
OYAJI以上に汗かきで、シーツがびしょびしょになる人までそれぞれだ。
個人的に好き嫌いはあるだろうが、OYAJI的には同じ汗かき人妻の方がよかったりする。
(汗ばんだ額にかかる髪をたくし上げて....... 官能的なのが好きなんですな)
ところで、このところ地元神奈川では悲しい事件が連発している。
その昔タタれた神奈川県警は汚名挽回のチャンスか。
かたや実の子の殺人と死体遺棄、もう一つは付き合っている彼の首切り殺人、
共通しているのは容疑者が女性だと言うこと。
詳細はわからないが、どちらも「まっとうな恋愛」ではなく「ねじれた愛」が
根底にあるように思う。
恋愛は人を幸せにするが、ねじれた恋愛は不幸にする。
おそらく本人達は「どこでこうなってしまったんだろう」と後悔をするのだろうが、
本当は初めから結末が予想ついたりするものだ。
愛は盲目。とかく恋愛が盛り上がると回りが見えなくなり、先のことさえ考えられなくなる。
恋愛に溺れながらも、どこか客観的に冷静に相手のこと、
二人の関係を考えられることが重要だ。不倫なら尚更である。
今月から本格的に始まった新潟さん(新潟の人妻34歳)。
“OYAJIは年に何回か新潟のほうには出張します”と無理やり策を練り、
どうしようかとなんやんでいたが、
彼女から“年に何回かは埼玉の友達のところに遊びに行ったりするんです”と嬉しい情報。
これは好転しそうだ。
「距離が離れて、数少ない会える機会は大胆になれる!!」(by OYAJI)
OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。
印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。
不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。
今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!
※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。