年末に向けて何かと忙しくなりました。
プチ不倫もここのところしばらく様子見状態。
と言ってもしっかり何人かの人妻さんとメル友状態にある。
人妻は秋の行事もほぼ終了し、外出時期へと突入する。
(参照:不倫人妻の体形10/25)
さすがにクリスマスをエサにデートに持ち込むことは無理だが、
「今年中には一度お会いしたいですね」という流れでのやりとりとは
実現可能な線である。
ということで現在3名の人妻さんと「今年中には....」の流れで進んでいる。
後は如何にタイミングよく機会を作るかである。
ところで、プチ不倫願望の紳士諸氏はどうだろうか?
クリスマスをはじめ、若い独身連中は「恋愛の時期」を迎える。
それに比べ、我々はこれから年末にかけて、
「活用用途の決まっている寂しい賞与」「愚痴まみれの飲み会」
「若い子からは敬遠される二次会」「既に家ではクリスマスは無し」
「3/末に向けての業績の見直し」「4月以降の教育費」.......
書いてて頭痛がしそう。暗い話ばかりである。
是非、一度ぐらいは人妻さんとデートでもして、心に活力を与えてもらいたい。
不倫中の場合、今年の年末までに楽しいイベントでも考えるもよし。
まだの方は、目を付けている人妻に思い切ってデートを切り出すもよし。
相手がいない方は、一から「こんにちは?」とメル友作りに励むもよし。
何もしなくても年は越してしまう。
だったら何かしようぜ!! 諸君。
実際のプチ不倫体験をそこはかとなく書き綴ります。
OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。
印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。
不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。
今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!
※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。