世間では、本格的な梅雨到来ですが、
子持ち家庭では、夏休みの映画に話題が家族で盛り上がる時期の到来。
今年は劇場版ポケモンが10周年だそうで、マックだのセブンイレブンだの
色んなところで出費がかさみ、メーカーが狙った購買層そのままを実践しております。
(解らない方は、小学生男子のいる父親に聞いてみてください)
先週からヤリトリが始まった主婦Sさん。
月曜が仕事が休みらしく、昨日は日中にメールをしていました。
結構盛り上がったところで、Sさんから「お会いシタイですね」が....
本来、キターーーーーー!!! なのですが、
Sさんは月曜日しかなかなか時間が取れない上に、
来週の月曜は海の日祝日。再来週は夜にOYAJIの定例会議。
正直に「月曜は来週も再来週も一杯です。ごめんなさい」と送ったところ、
「今日はどうですか?」と急なお誘いが。
ということで、急に仕事帰りに1時間ほど「お茶」をすることになりました。
Sさんは千葉方面なので、待ち合わせはK糸町。
駅ロータリーの銀行で待ち合わせし、丸井横のスタバでお茶しました。
Sさんはいたって普通の主婦、小学生ママという感じで、バレーの中田久美似。
話の内容は、OYAJIのプチ不倫論に対する疑問が中心。
OYAJIも落ち着き払って紳士的に考え(内心必死な言い訳)を話しました。
お子さんの塾の迎えがあるとかで、1時間ほどでデート終了。
「また機会があれば...」というお決まりの挨拶で別れました。
しかしあまりにも急なデートでした。
考えてみると、OYAJIのプチ不倫デートは平日の夕方~が中心ですが、
曜日で言うと「月曜日」が多い。
デートの曜日で言うと大体「月・火・木・金」の順番です。
主婦の夕方からの外出が怪しまれない曜日の順番のような気もします。
OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。
印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。
不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。
今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!
※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。