プチ不倫してみませんか ~不倫パートナーのつくり方~

出会い系の人妻 考察③

更新日 2008/3/18(火)

出会い系の人妻 考察③

人妻さん達がネットのコミュニティや出会い系サイトを
通して「何に出会いたいか」の大筋は前回触れたが、
そんな人妻さんの中にも、一風変わった方がいる。

OYAJIがヤリトリした人妻さんとの内容でちょっと変わった番外編をご紹介。

1.「今の不倫相手のセックスがいまひとつ。どうしたらいいでしょうか?」

  

これには困った。OYAJIに何が聞きたいのか.....
とりあえず、夫婦じゃないのだから、正直にその旨を伝え、
どうして欲しいのかをリクエストすることと諭した。
セックスレス解消の婚外セックスがイマイチなのは本末転倒。

2.「テレビのCMで流れているあの曲、昔流行ったよね。何だっけ??」

  

音楽や映画の話で盛り上がったりはあるが、
初っ端からこの手の質問はいかがなものか。
答えると喜ばれるが、下手をすると次々に質問攻めにあう
危険性をはらんでいる。

3.「自分の旦那さんに愛人を作ってあげたい。どの出会い系がいいのですか?」

まず、意味が全く理解できなかった。
よくよく聞くと、本人の病気から旦那さんの相手を充分できず、
若い女性を世話してあげたいらしい。
それも夫婦愛の一種なのか.....
とりあえず素人さんは後々バレると大変だから、風俗嬢にしなさいと
アドバイス。

4.「北海道在住ですが、OYAJIさんに会いたいです....」

  

非常に微妙.......、どうしろというのか。
遠距離不倫を否定はしないが、OYAJIにそれほどの時間的余裕と財力が
あるわけがない。
彼女が割ける数時間の為に、東京のOYAJIはどれだけ大変か
イメージできないものだろうか。

5.「テレビマガジン○月号の付録の作り方を教えて欲しい」

  

ビックリというより微笑ましい。
旦那さんが単身赴任で居ない為、息子の付録が作れない母親の
切実なお願いであった。
OYAJI家の同じ付録の作り方を見ながら、メールでセッセとアドバイス。

6.「娘が希望する○○系の専門学校、就職事情ってどうなんでしょう?」

  

母親としての不安よく理解できるが、OYAJIは何者?と自問自答したくなる。
知る限りの情報を与え、後は本人次第という話をした。
全く、父親は何をしている!!

番外編を書き出したらきりが無い。
でも、これらも確かに
「人妻さんが誰かに聞きたい、相談したい」ことなのである。

不倫相手を探す方は OYAJIオススメの出会い系で

Hな不倫若妻探し(完全無料)自由恋愛
自己紹介文以外に、恋愛経験や趣味、異性に求めるもの、募集ジャンル、希望の関係等が登録できる。
ちなみにOYAJIの恋愛経験は「内緒♪」。ネタに振られることが多い。
大人系不倫相手探し(完全無料)ご近所人妻宅急便
不倫と「ご近所」はリスクが大きく相反する。
がしかし同区内、隣町程度のお探しは有難い。
他府県の女性との不倫は相手の終電が気になったり、意外に大変。

supported by 

コーナー別不倫記事一覧

不倫告白日記

実際のプチ不倫体験をそこはかとなく書き綴ります。

不倫コラム

OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。

思い出不倫体験談

印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。

不倫相手の探し方

不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。

思い出不倫写真館

今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!

トピックス

新着日記一覧

人気不倫サイトランキング

大人系不倫相手探し
┗【人妻宅急便】(19674)
30代~の人妻狙い!
┗【リアルセレブ妻】(9338)
人妻検索ネットワーク
┗【人妻NET】(8173)
日本最大級の人妻サイト
┗【妻みぐい】(7861)
Hな不倫若妻探し
┗【自由恋愛】(7338)

※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。