W不倫関係は「カラダの関係」と言ってもおかしくない。
自分の「性」のやり場を失い、満たされなくなったことが起因するからだ。
相手を通して、自分の性を確認しているといっても過言ではないだろう。
もちろんその相手は、誰でもいいと言うことではなく、
信頼・尊敬でき、尚且つ好みの異性であることが前提だ。
その不倫のSEXであるが、官能小説の世界のように
本能のままに激しく燃え.... お互いを弄り合い.... と
お互い満足できているかと言うと、実際はそうでもないようだ。
OYJAIのサイトとリンクしている
「不倫の性について語る部屋」
を見ると、結構皆さん悩みが多いようで意外であった。
アソコがゆるい?
フ○ラが上手くいかない、
クンニしてくれない、
相手のを飲む..
避妊方法について...
書いてて恥ずかしくなるぐらいの赤裸々な内容が相談されている。
しかし全体的に見て「相手の為なら全てを受け入れる」と
SEXを心から楽しみたいという気持ちが伝わってくる。
年を重ねて、改めて自分の中の「性」を問うとき、
若いころの我武者羅な欲求とは違う、メンタルな部分での快楽。
家庭と家族に感じる悩み、不安からくる例えようのないストレスを発散させたいと言う欲望。
恋人同士の若いカップルのSEXと、W不倫のそれとでは、
根本的にとらえ方、そして求める度合が違うようだ。
若い人や未婚の人から見ると、中高年のW不倫のカップルは、
イヤラシく卑猥な感じ、不潔な感じがするのかもしれない。
しかし本当のSEXを知った彼らは、若い人たちのSEXをママゴトのように感じている。
「SEXはメンタルなものである」
このことは不倫経験者でなければ解らないことなのかもしれない。
OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。
印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。
不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。
今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!
※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。