エロいことを妄想させるタイトルだが、普段から感じていることを真面目に書いてみる。
世間む一般では梅雨明けを待ちわび、どんよりジメジメした気候の中、
通勤サラリーマンは「湿度」と戦っている今、
子持ちの人妻さん達にとっては「魔の夏休み」の計画立てが訪れている。
「子供の夏休み」ほど人妻さんを悩ませるものは無い。
高校・大学生ぐらい大きければそれなりに放っておけばいいのだが
小中学生や園児であればそうはいかない。
夏休みの家族イベントぐらいならまだいいのだが、
まずは三度三度の食事の世話から、
習い事やら塾やら、夏休みの学校イベントもあったり。
宿題を見たり、試合の応援もあったり。
子供は部活の集中練習や合宿もあれば、地域によっては祭りなどのイベント参加も。
さらには、実家への帰省や、旦那が夏休みで家にいたり.....しかも暑い。
ちなみに洗濯物は通常の倍。天候的にも回数は増える。
ということで7月後半から8月いっぱい、カレンダーに予定や印がギッシリになる。
そしてパートや仕事をしている人妻さんなどは、何と働きながらこれらを
同時にこなしていくわけである。
子供が幼稚園児ぐらいから中学校、高校二年ぐらいまでの約10年間
毎年これをやっているのである。
子供が三人ぐらいいようものなら... 想像を絶するほどの期間だ。
「婚活」に励む女性たちは、専業主婦志向が高いと聞くが
生半可な気持ちでは、本当にこれらをやりきれないだろう。
母として、妻としての確固たるモチベーションがなければ続かない。
これはすごいことなのだ。尊敬に値すると思う。
従って、今の時期の人妻さんとのメール内容は「来たる夏休み行事」の情報交換。
気づかいながらも、人妻のたくましさを感じるのである。
もちろん、OYAJIは女としてのモチベーションUP担当である。
OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。
印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。
不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。
今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!
※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。