プチ不倫してみませんか ~不倫パートナーのつくり方~

メタボの言い訳

更新日 2009/7/28(火)

メタボの言い訳

メタボの言い訳

前回触れたように夏休み期間は、人妻さんは何かと忙しいのだが
そうは言っても、心と体は癒されたく満たされたい。
従ってホテルでのまったりデートをすることになるわけだが、
こちらとしても気をつけたいのが、夏のメタボ体形。

この季節は仕事と暑さで暴飲暴食になりがちなのである。

もちろん、ダイエットや健康管理をしながら
それなりの体形をキープできればいいのだが、阻害要因も多い。

何と言っても一番は「家族サービス」である。

休みたい体に鞭打って外出するなら少しは痩せそうなものだが....
意外に太ってしまう場合が多い。

行楽地に行く場合のお弁当。多めに作ると必ずあまりは父親に回ってくる。
腹いっぱいの場合はこちらも食べれないのだが、
奥様達の「容器をきれいにしたいから片付けて!!!」と言う目線が来るのである。

さらには、行く先々で食べる屋台系、出店系のもの。
そう、ラーメン、カレー、やきそば、たこやき、かき氷、フライドポテト、アメリカンドッグ....
行楽地では一層美味しいものだが、これらもあまると必ずお鉢が回ってくる。
行楽地ではこれらは高い値づけのものが多いので
どうしても、貧乏性からかもったいなくて食べてしまう。

そして、一番の阻害要因、難敵がマック!! そうマクドナルド。

とにかくマックは夏休み中、子供がテレビを見る時間帯に
アニメとコラボしたオモチャつきのハッピーセットのCMを流しまくる。

しかも「全○種類!!」とかいって、揃えたくなるようなアイテムだ。

OYAJIも土日の昼間に「ねぇ、マック!! マック!!」と下の子に何度言われたことか。
そのたびに、仕方なくこちらもハンバーガーを食べる。
そして、たまにポテトがあまる..... ヒェー!!

マクドナルドが嫌いなわけではないが、お腹がメタボな父親族には
複雑な気持ちになるお店だ。

ということで、ホテルで人妻としっぽり過ごすとき
もしお腹のたるみが気になったら、
「マックのハッピーセットのせいだ!」といいわけに使ってみよう。

無理だなあ....

相手の人妻さんも子どもとマック行ってるからなあ。

不倫相手を探す方は OYAJIオススメの出会い系で

Hな不倫若妻探し(完全無料)自由恋愛
自己紹介文以外に、恋愛経験や趣味、異性に求めるもの、募集ジャンル、希望の関係等が登録できる。
ちなみにOYAJIの恋愛経験は「内緒♪」。ネタに振られることが多い。
大人系不倫相手探し(完全無料)ご近所人妻宅急便
不倫と「ご近所」はリスクが大きく相反する。
がしかし同区内、隣町程度のお探しは有難い。
他府県の女性との不倫は相手の終電が気になったり、意外に大変。

supported by 

コーナー別不倫記事一覧

不倫告白日記

実際のプチ不倫体験をそこはかとなく書き綴ります。

不倫コラム

OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。

思い出不倫体験談

印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。

不倫相手の探し方

不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。

思い出不倫写真館

今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!

新着日記一覧

人気不倫サイトランキング

大人系不倫相手探し
┗【人妻宅急便】(20068)
30代~の人妻狙い!
┗【リアルセレブ妻】(9522)
人妻検索ネットワーク
┗【人妻NET】(8310)
日本最大級の人妻サイト
┗【妻みぐい】(8025)
Hな不倫若妻探し
┗【自由恋愛】(7470)

※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。