プチ不倫してみませんか ~不倫パートナーのつくり方~

不倫機密費

更新日 2009/11/24(火)

不倫機密費

不倫機密費

デフレで物が安くなるのと同時に、働く人たちの収入が減るという
悪いスパイラルだと言われている。

確かに、その影響はニュースでも。
<いい夫婦>小遣い激減 夫3.5万円 妻2.1万円
と、人ごととは言えないものもある。

不倫は家族に、特にパートナーには内緒なので、かかる費用も「機密費」となる。

しかし、この機密費。
内閣のソレとは違い、もともと予算化されていないため
どこからか捻出すると言う方法を取らざるを得ない。

この不倫機密費は、解ると思うが旦那よりも奥さんの方が圧倒的に捻出しやすいのだ。
家計を握っている強みは大きい。

不倫のデートに一万円使ったとしても、その一万円は、食費や衣服、その他雑費で調整
しやすい。
一方の旦那は、お小遣い = 昼食・雑誌・タバコなど使途が明確に決まっており
一万円も捻出するのはほぼ不可能に近い。

従って、根性のある不倫野郎(そういう考え方?)は、毎日、安いお弁当や牛丼で済ませ
ゴミ箱の新聞をあさり、捻出するのかもしれないが、
そういう男が人妻からモテるかどうかというのも甚だ疑問である。

さらに一万円ぐらいは一回のデートであっと言う間に無くなってしまう。
月に一度のデートさえも厳しい現状である。

ということで、予定があろうが無かろうが、常日頃から機密費をストックしておくことを
オススメしたい。

もちろん、口座はバレないものを活用。

内閣同様、使途に関しては絶対に口を割らないつもりで!!!

そして、間違っても内閣のように「先方もあることなので,,,,,」と言う
言い訳を使ってはいけません。

PS:その昔、しばらく使っていなかった銀行口座を機密費用に使い始めたら、銀行から色々案内が届くようになり
妻から「××銀行に口座あるの?」と聞かれ..... 使っていないとシラを切ったら
子供の幼稚園の引き落とし口座に活用されたOYAJIでした。

不倫相手を探す方は OYAJIオススメの出会い系で

Hな不倫若妻探し(完全無料)自由恋愛
自己紹介文以外に、恋愛経験や趣味、異性に求めるもの、募集ジャンル、希望の関係等が登録できる。
ちなみにOYAJIの恋愛経験は「内緒♪」。ネタに振られることが多い。
大人系不倫相手探し(完全無料)ご近所人妻宅急便
不倫と「ご近所」はリスクが大きく相反する。
がしかし同区内、隣町程度のお探しは有難い。
他府県の女性との不倫は相手の終電が気になったり、意外に大変。

supported by 

コーナー別不倫記事一覧

不倫告白日記

実際のプチ不倫体験をそこはかとなく書き綴ります。

不倫コラム

OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。

思い出不倫体験談

印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。

不倫相手の探し方

不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。

思い出不倫写真館

今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!

トピックス

新着日記一覧

人気不倫サイトランキング

大人系不倫相手探し
┗【人妻宅急便】(19674)
30代~の人妻狙い!
┗【リアルセレブ妻】(9338)
人妻検索ネットワーク
┗【人妻NET】(8173)
日本最大級の人妻サイト
┗【妻みぐい】(7861)
Hな不倫若妻探し
┗【自由恋愛】(7338)

※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。