時間に少し余裕がある時、モテ技の記事を読んで、一人でフムフム.....
この手のやつをiPadで電車で読んでて、隣から覗かれたら
恥ずかしいだろうなあと思うOYAJIです。
記事に書かれているテクニックや考え方は、
相手の女性が20~30代前半ぐらいの目線で書いてあるので、
『読みながら、一回40代の主婦に置き換えて、再度イメージして理解する。』
という、ワンクッションをプラスした脳内高等テクニックを発揮している。
本当は、出来ればストレートに、
■「既婚男性が中年人妻にモテる方法ベスト100」
とか
アカデミックに
■「人妻攻略 傾向と対策」
■「チャート式 既婚女性の解釈」
■「主婦 自由自在」
とか
ちょっと宝島色入れて
■「不倫経験人妻が語る 私が他人に抱かれたいとき100」
■「実録検証、人妻が溺れる時」
とか
そういうマニュアルが、どこかにあればいいのになあと思っている。
残念ながら無いだろうなあ。モラルハザードを助長するものだからね。
でも、もしそういうノウハウがあるのなら「是非とも欲しい」と
思う既婚男性は多いでしょう。
よくある、「ホストに学ぶ」とか「キャバ嬢が指南」系や
「××心理学教授、結婚カウンセラー女史」系
「人妻とヤる」と吹く若者 が書いたノウハウ本は
まったく、当てにならないことは皆さんもお分かりのはず。
こういう何でもアリの時代なら、是非、
『リアリティのある即戦的なマニュアル』の登場を期待したい!!
えっ?? 「OYAJIさんが書けば? 」・・・ですか?
テキスト+色んな写真、ケーススタディ付きで、iPad対応ファイル!!
横から覗かれても内容が見えにくい配色で展開
こんなのでどうでしょう??
OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。
印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。
不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。
今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!
※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。